株式会社MK翻訳事務所公式ブログ
特許翻訳、多言語(英語、独語、中国語)、経営、事務所のニュース等を書いてます。

2014/07/01

本日(7月1日)からグランフロント大阪のコラボオフィスnxでの活動を本格化させます!

只今、グランフロント大阪のコラボオフィスnxの自分のデスクでこのブログを書いています。本日からグランフロント大阪での活動を本格化させることになりました。

現在のところ週1日は、コラボオフィスnxに終日過ごす予定です。将来的には、CTU(大阪、淀屋橋)は社内翻訳者に完全に任せる予定です。

私は、コラボオフィスnxにて業務管理+コラボレーションに集中しようと思っています。

とにかく初日からスケジュールを入れまくりました。午前中はパソコンのセカンドモニターが表示されないので出張修理に来ていただきます。ネットで調べたら原因は分かるかもしれませんが、調べている時間が惜しいので業者さんにお越しいただくことにしました。

*業者さんに表示を試みていただきましたが、原因が分からず。とにかくいじくりまわしていたら表示されました。全く原因不明だそうです。とにかく表示されてほっとしています。やはりセカンドモニターがないと不便なので。

表示されました!


昼からはアポイント2件と営業ミーティング1件。

でもこうやって1日に面会の予定を集中させると効率がいいです。

ナレッジサロン入口近くの本棚に設置されている段ボール製のテーブル+チェア。段ボールの香りがします。



0 件のコメント:

コメントを投稿