株式会社MK翻訳事務所公式ブログ
特許翻訳、多言語(英語、独語、中国語)、経営、事務所のニュース等を書いてます。

2017/08/18

最近はまっているランチはこれ>Huel

皆さんはどのようなランチを食べてらっしゃいますか?お弁当でしょうか。それとも定食屋さんで焼肉定食(唐揚げ定食でもいいですね)とかでしょうか?僕は、ここ1ヶ月、meal replacement を食べています(というか飲んでいます)。


これが Huel とそのボトル。
3スクープの粉末を水に溶かします。夏なので冷蔵庫で冷やします。ランチになるとこれを食べます(というか飲みます)。

このHuel は、ミールリプレイスメント(meal replacement)の一種です。3スクープで必要なミネラルとビタミンが採れます。1食分(3スクープ)は約450カロリーあります。ちょうどダイエット中なのでランチのカロリーを制限したし、栄養もちゃんと取りたいのでこれにしています。ただしゴクゴク飲むタイプなので咀嚼しません。これは食事の取り方として考え直す必要があるかもしれません。

Huel とは?
Huel is a nutritionally complete powdered food ​that contains all the proteins, carbs, and fats you need, plus at least 100% of the European Union's "Daily Recommended Amounts" of all 26 essential vitamins and minerals​. So you know you won’t be deficient in any essential nutrients.Huel のサイトより

日本では直販されていないようなのでイギリスに注文しています。注文すると1週間ぐらいで配送されます。最初に注文したときに、ボトルとTシャツとフレーバーブースト(味付け用の粉末)とがついていました。2回目の注文のときは、プロテインバーがおまけでついていました(バーも注文しろということでしょう)。日本で販売されていないといことは恐らく(恐らくですよ)、国内販売の許可が出てないのだと思います(思うだけ)。でも最近は、個人輸入に限っては、許可が出てない食品もネットで購入できるので、ネットで購入しています(iHerbでは購入できません)。

450カロリーをランチに摂取して、夕方にAnytime Fitnessさんで500カロリー分運動するのが僕のお気に入りスタイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿